チョイスホテルズ・11種類のホテルブランド 
目次|チョイスホテルズ 新着情報

2010年06月18日

電話によるご予約・ご質問|チョイスホテルズ・ジャパンデスク

customer-picture.jpg

※お使いの電話種【IP、ひかり、携帯電話(PHSを除く)】によっては当デスクのフリーダイヤルにつながらない場合がございます。詳しくは本ページ下部をご参照ください。


■お電話やメールでのお問合せ・ご予約

チョイスホテルズ・ジャパンデスクはチョイスホテルズインターナショナル社の直営日本語予約センター。日本人のお客様ためのご予約やお問合せ、その他サポート業務を実施しています。

チョイスホテルズインターナショナルの公式サイト(www.choicehotels.com/チョイスホテルズ・トッド・コム)でも世界6000軒の数に上る弊社ブランドホテルの閲覧やご予約は可能ですが、弊社公式サイトのメイン言語表記は英語となっております。

チョイスホテルズ・ジャパンデスクではお電話やメールにてご予約・弊社ホテルに関するご質問等のお問合せを受付しております。

ホテル予約手配のエキスパートがお客様をサポートいたします。

チョイスホテルズ・ジャパンデスクでは当デスクでしかご提供できない、さまざまな割引レートによるご予約も可能です。

●JAF会員さま用(AAA)割引レート
企業さま向け、法人割引レート

このほか、60才以上のお客様が対象となる、シニアレートのご用意もございます。

世界中に6000軒あるチョイスホテルズグループのホテルは、各ホテルごとに任意の割引レートを設定できるようになっています。これらはホテル専用割引レートと呼ばれ、弊社公式サイト(チョイスホテルズ・ドット・コム)上での表示はされません。こうした割引の中には...

各ホテルが導入する特別割引(25%オフのBIGディスカウントも!)
ウィークリー割引(1週間以上滞在の方に適用する割引)
契約企業用コーポレート割引

その他ホテルの割引やおトク情報はこちら→ 観光地・わくわく☆ホテルカタログ

どのホテルにどんな割引が導入されているかを、弊社ホテル予約のエキスパートがお客様のために確認いたします。お客さまが最安値でご予約できますよう、スタッフ一同努力いたしますので、色々と悩む前にお気軽にご相談ください。

ホテル予約|チョイスホテルズ・ジャパンデスク(チョイスホテルズ直営予約センター)

0053-161-6337(日本からのフリーダイヤル)

受付時間:朝9時〜午後5時(日本時間/土日祝は除く)

■上記フリーダイヤルはKDDI提供のワールドフリーフォンです。

■NTT一般回線、BBフォン、IP電話(回線種による)、PHS、公衆電話などから通話可能

■NTT社製ひかり電話からは回線規制により繋がりません。他社製ひかり電話は回線種によります

■上記デスクの直通電話番号:+61-3-9243-2556(オーストラリア支社内|ジャパンデスク|日本語対応) 

(注:直通電話番号は国際電話としての料金が発生します。お電話受信後、弊社からの折り返しをご希望の方はその旨を前もってお申し出ください)

question.jpgNTTひかり電話をご利用のお客さまへ】


当デスクのお客さま用無料通話番号(上記参照)は、KDDI提供によるフリーフォンです。


あいにくNTT社提供の『ひかり電話』は、電気通信事業者の事業者識別番号への接続を不可としているため、0053から始まる番号への接続自体ができない状況になっています。NTT側の設定はユーザー側で解決できることではないため、お客さまにはご不便をおかけしております。大変恐れ入りますが、お電話でのお問合せをご希望される場合、ひかり電話以外の繋がる回線、公衆電話またはメールにてお願い致します。携帯電話からの無料通話に関しましては、下記以降の説明をご一読くださいますようお願い申し上げます。

question.jpg【各社 IP回線、NTT以外のひかり電話をご利用のお客さまへ】

Yahooや他社BBフォンをはじめ各社IP電話をご利用のお客さまへ:


上記フリーダイヤルへかけるためには、下記2通りの方法をお試しください。

IP電話モデム」「IP電話アダプタ」をご利用の場合:0009

IP電話対応機器(NTT東日本/NTT西日本提供)」をご利用の場合:0000

上記いずれか4桁の番号を押下し「ツー」という通常の電話音を聞いた後、0053-161-6337へおかけください。この作業により一般加入電話経由の通話が可能となります。ご利用の回線種によって事情が異なりますので、詳しくはご契約のIP電話のサポートセンターへお問合せください。

keitai.jpg【携帯電話からの無料通話について】

初期状態のままでは上記フリーダイヤルへの無料通話はできません。

KDDIのサポートセンター(局番なしの0077-7160・通話料無料)へおかけいただき、携帯電話から0053で始まるフリーフォンをご利用になられたい旨をお伝えください。その後すぐにかけられるようになります。ご希望のお客さまはこちらで詳細をご確認ください。なお、お客様側のお手続き料ならびにご利用料等はすべて無料となっております。こちらはKDDI社提供のフリーダイヤルを携帯電話から利用するためのお手続きとなります。

携帯キャリアやお客さまのご契約状況によりましては制限なしの無料通話とならない場合もございます。詳細は上記サポートセンターへお問合せください。

★★【Eメールによるお問合せ/ご予約も受付しております】

上記フリーダイヤルに繋がらないお客さま、ご予約やご質問のあるお客さまはメールによるお問合せも可能です。ご予約もメールのみで完結いたします。お客様からのメール受信後、営業時間内は即日、休業日受領分は翌営業日までに必ず返信いたします。

※セキュリティの関係上、お部屋保証用のクレジットカード情報をメール本文へ直接入力することはお避けください。カード情報のご連絡は上記電話番号におかけいただくか、当デスク担当者からの折り返しもご希望により実施しております。また、ファックスやパスワードを付けた状態のワードやエクセル文書としての受付も可能です。詳細はご予約時にご案内しております。

皆様からのお問合せをお待ちしております。


logo_2.png

posted by チョイスホテルズ・ジャパンデスク|直営日本語予約センター at 10:10 | ジャパンデスク|直営予約・サポートセンター   | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする